3日目

最終日も朝からやることは同じ。。。

土曜日なので、お客さまが全体的に増えて、犬連れも増えました。
============================================================================
今日も快晴!!です♪


ホテルの近くで、八重桜かな?がきれいに咲いていました。


============================================================================
滝沢牧場、というところに行ってみました。




施設はこれといってないのですが、広いのでのんびりお散歩できました。
ちょっと暑かったので。。。もう少し涼しければ長居したかったのですが。。。
広いドッグランもありましたよ。

何故馬に立ち向かっていくのかね??

============================================================================
最後にスキー場のリフトに乗ったのですが。。。

頂上までいけば歩いて降りてこられるのかな〜なんて期待していましたが、
リフトから降りてすぐのところしか解放してなくて。。。
あとは、登山道になら出られますよ〜、と看板があったのでちょっと歩いてみたけれど、
あまりにきつくて速攻リタイア(笑)。 眺めは良かったけど、ちょっとがっかり。

============================================================================

こちらの小淵沢のホテルは、もう何度も訪れていてお気に入り♪
今回は、メインダイニングが改装後ということでとっても楽しみにしていたのですが。。。
改装してわんこNGになった、と出発直前に判明(涙)。
オットの両親も一緒だし、素敵なレストランでの食事も目的のひとつだったので
出発直前にものすごーくテンションが下がってしまったわたしですが、
行ってみれば、やっぱり素敵!
初めていただいたグリルレストランもおいしかったし、
やっぱりのんびり出来るし、キャンもくつろいでるし、
大好きなホテルでした。
相変わらず予約は取り難いけれど、今年もう1回くらい行かれるといいな〜☆☆