Part3


============================================================================






============================================================================
<今回のお宿について>
やっぱり温泉はよいなぁ♪とまたもやまったりな時を過ごしてしまいました。
部屋数の少ないこじんまりとしたお宿だったので、お風呂は小さいものの、
イモ洗い状態になってしまうこともなく、のんびりと入ることができました♪
宿の方もとても感じが良くて、はしゃぎすぎなキャンのことも可愛がってくださって、
本当によかったです。

難点を言えば。。。お料理がちょっと期待と違っていました。。。
が、旅行サイトのクチコミなどでは、お味もボリュームも大満足♪
というご意見も多かったので、たまたま。。。かな?
それ以外はまた是非訪れてみたいと思うお宿でした。
あと、露天風呂付きのお部屋もあるそうで、そこはワンNGだそうなのですが、
そのうちワンOKになるといいな☆

修善寺の温泉街も、狭〜いエリアなのですが
、街ぐるみで景観を生かす活動をしている様子が伝わってきて、
とってもステキでした!
全般的には大満足の旅行となりました♪
============================================================================